ありがとうございます

昨日、無事、宇部井筒屋さんでの展示会が終わりました。

一年ぶりの展示会でしたから、私達の事を忘れていらっしゃったらどうしよう・・・と内心ドキドキしていました。

 

ありがとうございます 2015-12 1
photo credit: Happy Valentine’s Day, with Amour via photopin (license)

 

でもね、ニコニコしながらご来店いただいたお客様の笑顔で、そのドキドキが吹っ飛んでしまいました。

今回の展示会で、たくさんの嬉しい事がありました。

 

趣味ではじめた事が、人の目にとまり、やがてそれがお仕事になり始めましたとお聞かせいただいた事。

 

大切な家族の看病で心が萎えていたけれど、展示会に来て 「ちょっと心が晴れたわ」 とおっしゃってくださった事。

 

「今は育児で忙しいけれど、いつかはこんな展示会をしてみたい」 とお聞かせいただいた事。

 

展示会開催中、毎日いらしていただいたお客様から 「また来てね!絶対よ!」 とうるうるした目で言っていただいた事。

 

ありがとうございます 2015-12 2

 

思い出すだけで、私達の胸は感謝でいっぱいになります。

今、ブログを書きながら、目がうるうるしています。

 

ありがとうございます 2015-12 3

 

こんなに愛をいっぱい、いっぱいいただいて、ありがとうございます!

11日から山口ですが、パワーをいっぱいいただいたので、張り切って行ってこれそうです。

本当に、ありがとうございました。

 

LINEで送る

作成日:  | 作成者: yayoi |  カテゴリー: 未分類