旅に恋して  ~ハノイ 一人旅~ vol 2

一人で旅をしていると、さまざまな出会いがあります。

Hanoi 旧市街で出会った、素晴らしい芸術家、Portrait Painting の Nguyen Bao Nguyenさん。

チャコールだけで、こんなに素敵な絵を描かれます。

日本人が書いた著書 アジアの百人の芸術家・・・・たしかこんなタイトルの本の中にも紹介されている方です。

笑顔がチャーミング! 私も、こんなに素敵な笑顔で挨拶できているかしら?

028

029

旧市街をどんどん歩いていると、手彫りのスタンプやさんを発見!

ベトナムのスタンプやさんでは、蓮とか、シクロとか・・・・・ベトナムらしいアジアンなスタンプがほとんどです。

このお兄さんが彫るスタンプは、ヨーロピアンスタイルだったので、思わず2個 ゲット。

しかも、サイズがほどよく大きい! すてき!

035

036

たしか、2個で 20万ドン(約 1000円)だったと思います。

 

LINEで送る