いよいよ明日から展示会です

今年も早いもので、もう12月になってしまいましたね。

いよいよ明日から、展示会が始まります。

 

058

 

今年は、春も夏も展示会をしませんでしたから、お客様にお会いするのは1年ぶりです。

その間、「今年の12月は展示会するんでしょう?」 と何度聞かれたことでしょう・・・

 

その度に思うのです。

「私達は、本当に人に恵まれているなぁー」 って ♡

本当に素敵な方達に囲まれて、私達は幸せ者です。

 

114

 

今年の展示会のテーマは 「プロヴァンスで出合った素敵な小物達」 です。

どんな風に飾り付けたらお客様にプロヴァンスの風を感じてもらえるかしら・・・

私達の腕の見せ所です。

 

116

 

今日の夕方から搬入して、飾り付けします。

飾り付けるこの時間が、二人とも大好きな時間。

 

展示会にお越しになるときは、どうぞお気をつけてお越しくださいね。

お会いできることを、心より楽しみにしております。

 

 

追記

 

今回の展示会では、パリのフラマンで買ったお洒落なフレームに、フォトグラファー yumieさんのスタイリッシュな写真を入れて販売します。

yumieさんの写真は、ため息がでるほど美しいです。

彼女の世界観、どうぞお楽しみに!

 

それから、お知らせがもう一つ。

なんと、私達の本が出来上がりました。

タイトルは 「30日のプロヴァンス」 です。

この展示会でいち早くお見せできることになりました。

 

展示会以降、amazonにて販売する予定です。

販売の準備が出来ましたら、また追ってブログでお知らせします。

こちらも、お楽しみに!

 

LINEで送る

作成日:  | 作成者: yayoi |  カテゴリー: 展示会