GINREN 「大人色のクリスマス」

2017年、今年一番といってもいいくらいの寒い朝、

「大人色のクリスマス」の空間を作って、二人とも少し緊張しながらお待ちしていました。

みなさんワクワクしてくださるかしら・・・ 喜んで下さるかしら・・・

 

L1080047

 

 

開店と同時にあちらから、こちらから、上から下から、皆さんの笑顔が!

この瞬間、いつもグッとくるんです。

ありがとう!本当にありがとうございます!

私たちはみなさんの満面の笑顔と温かいお言葉、

これだけでここまでこれたのです。

 

L1080050

 

クリスマスのイルミネーション、 キャンドルの光に照らされて、

もっとも華やぎを増す季節 。

 

L1080074

 

フランスからイタリアから、連れて帰ってきた素敵な小物たち

 

L1080072

 

「わたし今、ドキドキしてるわ。」 とレジの前で。

毎年楽しみにしていらっしゃるお客様、そんなに興奮して見て下さったのね。 嬉しいです。

 

L1080073

 

 

 

思いを込めてお作りしました。

 

L1080057

 

連れて帰ってもらえたら、みなさんを豊かな気持ちにしてあげてね。

 

L1080056

 

 

 

気持ちのゆとりが、なによりのごちそう

心にのこる素敵な ひとときでありますように

 

L1080060

 

L1080058

 

 

今年も本当に本当にありがとうございました。

こうして書いていると 、感謝の思いがこみ上げてきて胸がいっぱいになりました。

 

「自分たちの持っている才能で、人に感動してもらったり、喜んでもらいながら、

人生を堪能しよう。」

 

私たち二人のいつも心の中にある、変わることのない思いです。

来年はどんなことが待っているかしら・・・楽しみにしながら今年を終えていきます。

皆さまに心から「ありがとう」の思いを込めながら。

 

L1080082

 

 

来る年が皆さまにとって、輝ける一年となりますように。

 

 

 

LINEで送る

作成日:  | 作成者: yumi |  カテゴリー: 展示会