TAHNNの香りに包まれて

お気に入りのシャンプーはどんな香りですか。

ローズかしら、柑橘系かしら。

私は艶のあるきれいな髪のほうに重点をおいてきたので、香りは2番目でした。

ところが、このシャンプーの香りに包まれたとき、心が・・・

極上の癒しを体感したんです

 

TAHNNの香りに包まれて

 

 

運命の出合いは数年前、ホテルのバスルームでした。

アメニティにこだわりがあるホテルは多いのですが、シャンプーの手が止まるほど

感激した香りなんて初めて!

 

香りだけではありません。

ドライヤーで乾かした髪はしっとりつやつや。もう運命の人に出逢った気分です

 

THANN(タン)はタイ生まれのナチュラルスキンケアとアロマセラピーの高級スパブランドです。

現代皮膚科学のもと、厳選した自然植物の有用成分を生かして作られた商品は

世界中で高く評価されています。

 

THANNの香りに包まれて 代用

 

天然成分ですので、一日中香りが続くことはありませんが、いいのいいの。

あの極上のバスタイムを味わえるのなら、後のことは気にしないわ。

 

こちらの商品、グリーンのボトルで 〔OE〕と〔EX/OE〕という2種類があります。

頭にEXがつくのは、ワンランクUPの商品ですが、あの大好きな香りがなくて…残念。

虜になったのは香り! だからお勧めは〔OE〕の方です

 

THANNの香りに包まれて 代用

 

ローズ系のエレガントではなく癒しの香り・・・

大切な人へプレゼントしたい。 そんなお品です

 

THANNの香りに包まれて

同じ香りのボディミルクがあったので思わず買ってしまいました。

 

THANNは こちら

 

(赤いボトルの〔AW〕 の香りも大人気のようですが、私は揺るぎないグリーンボトルの〔OE〕派です)

六本木ミッドタウンと表参道ヒルズでTHANNショップを見つけました。

 

LINEで送る