済州島(チェジュ島) 洞窟カフェ

ふらりと行った チェジュ島 一人旅。

とっても明るいタクシーの運転手さんが、「バカンスだね!」と

韓国風サマーソングを流してくれて (1曲しか入っていなかったみたい・・・45分間 リピートで同じ曲でした‼)

さあ、着いたのは緑茶のテーマパーク「茶喜然」

チェジュ島 洞窟カフェ 

チェジュ島 洞窟カフェ 

大自然の中で 気持ちがいい!

チェジュ島 洞窟カフェ 

さあ、今回のお目当てはこの洞窟の中・・・

チェジュ島 洞窟カフェ 

「洞窟カフェ」です!

チェジュ島 洞窟カフェ 

ひんやりで 神秘的♦

チェジュ島 洞窟カフェ 

ここの茶畑は、農薬を使わずにお茶を作っています。

人気メニューは 抹茶ラテや抹茶のソフトクリーム

そうそう、館内のお土産ショップは、センスの良いものが揃っていましたよ。

旅の達人 yayoi さんから聞いて、行ってみました。

LINEで送る

作成日:  | 作成者: yumi |  カテゴリー: 旅の記憶 | タグ: