今日からブログ開始します

長い間ブログをお休みして、ごめんなさい。

お待たせしました。

今日からブログを開始します。

 

1ヵ月のお休みと言っていたにもかかわらず、2ヵ月のお休みとなってしまいました。

「ブログまだ始めないの?」 と、心配してくださっていた方もいらっしゃってね・・・

私達のブログをこんなにも楽しみにしてくださっていたのかと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

しかし、あっという間の2ヵ月でした。

私達がお休みの間、何をしていたかと言うと・・・ 「ある物」 を制作していました。

 

ブログ開始 2017-04-1

 

その 「ある物」 とは・・・

私達が好きで好きでたまらない、ヨーロッパのアンティークレースや心ときめくヨーロッパのリボン、そして、見ているだけでワクワクしてしまうヨーロッパのファブリック等々を贅沢に使って作るんです・・・ある物を・・・。

 

「こんな商品があったら、お出かけがもっと楽しくなるわ!」 ・・・そんな商品を只今制作中なのです。

 

ブログ開始 2017-04-2

 

いずれ皆さんにご紹介したいと思っています。

もう少しお待ちくださいね。

 

ブログ開始 2017-04-3

 

「銀蓮のお客様は何と言われるんだろうね。」

「喜んでもらえるかな・・・。」 と、いつもyumiちゃんと話しながら制作しています。

 

お客様がどう反応してくださるか、楽しみなような・・・恐いような・・・

私達もわくわくしています。

 

追記

今、テレビでは、ぶっそうなニュースばかり。

やられたらやりかえすという、終わりのない仕返しと報復のくりかえし。

ある人は、「これが正義だ!」と言い、もう一人は、「これこそが悪だ!」 と言う。

同じ事でも、見方が変われば、人によって善にも悪にもなるのにね。

良いとか悪いとか、光と闇というような二元的な世界に支配されず、二元性を超える意識で生きていきたいなぁ・・・

と思う今日この頃です。

LINEで送る

作成日:  | 作成者: yayoi |  カテゴリー: お知らせ