初めてのバリ島

長い事ブログをお休みしてしまい、ごめんなさい。

急遽、バリ島に行く事が決まり、二人とも大慌で出発したものですから、お知らせも出来ずにおりました。

 

何故、バリ島に行ったのかは、また別の機会に追々と。

 

二人ともバリ島に行くのは今回が初めてなんです。

今回は4日間の短い滞在でした。

 

初めてのバリ 2016-03 1

 

今回は成田空港から出発しました。

 

初めてのバリ 2016-03 2

 

ガルーダ・インドネシア航空の直行便に乗るのも初体験。

 

初めてのバリ島 2016-03 3

 

客室乗務員さんの制服のスカートが、バリのバティックなの。

エキゾティックなお顔と制服が、本当にお似合い。

そして、何より笑顔が最高!

 

旅の気分を一気に盛り上げてくださいました。

 

初めてのバリ 2016-03 4

 

今回の座席は、ビジネスクラスのすぐ後ろのシート。

両足が楽々伸ばせるので快適でした。

 

ガルーダ・インドネシア航空はシートとシートの間も若干広いし、何より綺麗。

 

初めてのバリ 2016-03 5

 

窓の外を覗くと、そこは雲の上。

地上から見上げる雲の中に今いるかと思うと、ワクワクしてしまう。

 

機上を楽しんでいると・・・

 

初めてのバリ 2016-03 6

 

向こうにうっすらと見えるのがバリ島です。

 

初めてのバリ 2016-03 7

 

そして、だんだんと近づいて・・・

 

初めてのバリ 2016-03 8

 

無事、着陸したのでした。

 

空港も何だかローカル色満載ね。

ゆるーい感じが何とも長閑。

建物もバリっぽい。

7時間かけて到着したのでした。

 

次回は、ホテルをご紹介しますね。

 

LINEで送る

作成日:  | 作成者: yayoi |  カテゴリー: 旅の記憶 | タグ: