ピタ マハ  ~ Vol.2 ~

「ピタ マハ」 っていう名前、一度聞いただけで記憶に残る名前でしょう!

記憶に残るのは名前だけじゃないんです。

 

テラスレストランから見る、朝の景色も忘れられない程素敵なの。

 

ピタ マハ2  2016-03 1

 

  ピタ マハ2  2016-03 2

 

一望に見渡せる、テラスレストラン・・・最高に素敵!

すぐ近くの木には、リスもお目見えしたり・・・

 

とにかく手つかずの自然が目の前にあるのです。

 

ピタ マハ2 2016-03 3

 

朝食は、アメリカン・コンチネンタル・インドネシア料理から選ぶことが出来ます。

 

朝食は、到着時に申し込めばヴィラの中でもとる事が出来ます。

 

ピタ マハ2 2016-03 4

 

朝食後、ホテルの中を散策しました。

 

ピタ マハ2 2016-03 5

 

森林浴しながらのプールなんて、最高ね!

それにしても、なんて綺麗な水なのでしょう!

 

ピタ マハ2 2016-03 6

 

プールの横を通って奥に進むと、プライベートヴィラ スパがあります。

 

ピタ マハ2  2016-03 7

 

スパの中にも小さなプールがあります。

 

ピタ マハ2  2016-03 8

 

ここで、1時間のインドネシアン マッサージを受けました。

 

このロケーションの中でマッサージを受けるなんて最高すぎるーー!

なんという開放感なのでしょう!

 

本当はね、蚊がいいるのでは? と心配していました。

でもね、そんな心配はご無用です。

 

心地よい風に吹かれながら、うっとり・・・というか・・・爆睡していました。 えへへ・・・

 

1時間で788000ルピア。  日本円で約7000円くらいかな。

こんな素敵なヴィラのスパならもっとお値段がいいと思っていたら、すごく良心的なお値段なの。

 

ピタ マハ2 2016-03 9

 

ウブドの深い森。

夜になると、静かすぎて、暗すぎて、ちょっと恐い程。

 

だけど、朝の森は神々しい。

豹変するウブドの森は、神秘的です。

 

バリ島にいらしたら、是非、ウブドへ。

お勧めの場所です。

 

 

追記

ピタ マハに2泊以上すると、空港までの無料送迎が付いています。

因みに空港からウブドまで1時間弱。

 

こちらで、のーんびり過ごす大人の休日は、身体にも心にも栄養を与えてくれるはずです。

 

LINEで送る

作成日:  | 作成者: yayoi |  カテゴリー: 旅の記憶 | タグ: