癒しの手 ボディーワークスセンター

ゴッドハンドのセラピストって、身体に手を置いてもらった瞬間からわかりますよね!

ウブドにある 「ボディーワークスセンター」のセラピストは、まさにそれ!

 

ボディーワークスセンター 2016-03 1

 

バリ島の旅行本の中に必ず紹介されている、ウブドのカリスマセラピスト アルサナ氏。

そのアルサナ氏のお店がこちらの 「ボディーワークスセンター」 なんです。

 

ボディーワークスセンター 2016-03 2

 

私達はマッサージに目がありません。

特にアジアのマッサージが大好きなんです。

 

今回も、バリ島に行く前にアルサナ氏の予約をいれました。

ところが・・・・WoW!!なんてこったい!

 

アルサナ氏の予約は1ヵ月待ちなんですって!

 

ボディーワークスセンター 2016-03 3

 

アルサナ氏、大人気のようです。

と言う訳で、今回はお弟子さんのマッサージを受ける事にしました。

 

ボディーワークスセンター 2016-03 4

 

こちらの2階に上がり施術を受けます。

窓からは、心地よい風が通っていました。

 

ボディーワークスセンター 2016-03 6

 

背中に手を当ててもらった瞬間から、確信しました。

「ゴッドハンドに出逢った!」 って・・・

 

温かい手から施されるマッサージのリズムの良い事といったら・・・

隣から聞こえるかすかな寝息。

私の記憶も時間差で無くなっていきました。

 

ボディーワークスセンター 2016-03 7

 

お弟子さんでさえこんなに上手なのに、師匠のアルサナ氏の施術はどんなに素晴らしいのでしょう。

アルサナ氏の施術、ますます受けてみたくなりました。

 

ボディーワークスセンター 2016-03 8

 

マッサージの後は、パパイヤとジャワティーでデトックス。

 

確か90分のコースで1700円くらいだったかな?

すごく安いでしょ!

 

でもね、半端なく上手なんです。

 

二人とも、同じマッサージを頼んだのに身体のコリがあるところが違うでしょう。

yumiちゃんは背中を念入りにほぐしてもらったし、私は頭を念入りにほぐしてもらいました。

お蔭で、目がパッチリ開いて身体も羽が生えたように楽になりました。

 

ボディーワークスセンター 016-03 9

 

バリ島に入ったら、もうここは絶対にはずせません!

 

 

追記

この日、お店でアルサナ氏に出会いました。

にっこりとほほ笑んだアルサナ氏、やっぱりオーラがあるわ!

癒しのオーラに包まれたアルサナ氏。

ますます、興味が湧いてきました。

 

LINEで送る

作成日:  | 作成者: yayoi |  カテゴリー: 旅の記憶 | タグ: