sankara hotel&spa 屋久島

「呼ばれた人」だけが訪れることが出来る、と言われる屋久島。

しっとりとした空気とフレッシュな緑のシャワー、 森の精気を感じられる場所に、心がゆるんでいきます。

 

屋久島 2014⁻06⁻001

この度は休憩の一人旅。 選んだホテルは、迷うことなく 「sankara hotel&spa 屋久島」

sankara hotel&spa 屋久島 

ここは日本で初めて「バトラー制度」を導入したホテルです。

sankara hotel&spa 屋久島 

バトラーとは、執事とも言われています。

大切にされるって、最高の贅沢ですね。

私の状況を全て把握してくれています。

喜ぶこと、欲している事を察する感覚は、

マニュアルでは、決して出来ない気配りでした。

初めての一人旅をされる方、絶対おススメですよ!

sankara hotel&spa 屋久島 

雨の多い屋久島。 ライブラリにはナイスなセレクトのCD、DVD、本たちで飽きさせません。

今回は、思いっきりホテルライフを楽しみます。

sankara hotel&spa 屋久島 

1Fのカジュアルレストラン ayana。

2Fは、本格フレンチフルコースの Okas。

一流シェフの作る食材は全て地産地消。

なんと、ブーランジェ(パン職人)もいるんです。美味しかった~!

お部屋には紅茶や緑茶、フレーバーティー、コーヒーなどお茶天国♥

こんな箱に入っています。

飲んだら、すぐに補充してあるんです

sankara hotel&spa 屋久島

ここを訪れたライターさんの、とても伝わる文字を見つけました。

「 この真のホスピタリティは大型ホテルでは、決して真似のできない

スモール、ラグジュアリーホテルの神髄そのもの。

スピリチュアルで濃厚な、この島と溶け合い、世界中の

どこにもない、美しいホテルとなって「呼ばれた人」の心を捉えて離さない

成熟した大人のための大人のリゾートだ。」

ナイス!その通りです。

心も、身体も満たされた最高の一人旅でした。

sankara hotel&spa 屋久島

 

sankara hotel&spa 屋久島はこちら

LINEで送る

作成日:  | 作成者: yumi |  カテゴリー: 旅の記憶 | タグ: