韓国料理 田無羅

「えっ、ここ韓国料理なの?」

 

どこにもない独自のスタイルで 韓国料理の品格をグンと上げてくれるお店

今日は母のお誕生日のお祝いに。

コリアン・キュイジーヌ 「田無羅」 さんへ

 

韓国料理 田無羅 

 

 

韓国料理 田無羅 

 

大丈夫、大将はこの雰囲気ですが全然怖くないですよ。

お薦めはカウンター席、絶妙な加減でお肉を焼いて頂けます(2Fはテーブル席で自分で焼きます)

 

 

丁寧な手仕事をされたお料理が少しずつ色々頂ける 「おまかせコース」 が一押し。

品のある田無羅独自の韓国料理をご覧ください

 

韓国料理 田無羅

”ゆで豚のキムチ添え” スタートがいいと期待は大きく膨みます

韓国料理 田無羅

大人気のテールの塩焼き、絶品です!

韓国料理 田無羅

”ふぐの皮とお野菜のヤンニョム和え” ここでピリッと引き締まる一品が

韓国料理 田無羅   韓国料理 田無羅

薄く焼いたタンをポンとサラダの上にのせてくれます。こだわりのタレであえた野菜を巻いて。

 

一枚入魂! 絶対に目を離されません。

韓国料理 田無羅   韓国料理 田無羅

「はい、佐賀牛幻のロースです。白キムチをまいてお召し上がりください」

脂が乗ったお肉にオンすることで驚くほど爽やかです

韓国料理 田無羅 

見て下さい!お肉を切るこの真剣なお姿。地震が起きても気付かれないわ

 

「どういたしましょう、もう一つお焼きしましょうか」

余りにもサッパリ頂けるので「はい!」と迷わずお返事していました。

韓国料理 田無羅    韓国料理 田無羅 

スライスの玉ねぎのタレでこちらも更にあっさり

食べ歩きされていらっしゃる方でも、田無羅さんの組み合わせは新鮮だと思います。

韓国料理 田無羅 

締めは絶品上湯スープとたまご麺、ネーミングは「韓ミョン」

日韓のナイスコラボレーションです

韓国料理 田無羅 

最後に、本日お肉を頂いた消化を助ける為に大根シャーベットですって。

アフターケアまで最高。

 

おもてなしはもちろん、記念日やデートにお連れすると絶対喜んで頂けますよ

 

韓国料理 「田無羅」は  こちら

 

LINEで送る