ちょっと手土産に SAHALE SNACKS(サハレ・スナック)

「これ美味しいから食べてみて。」

と手土産でお持ちすると、男性女性問わず 必ずメールが届きます。

「ホントだ、めちゃくちゃ美味しかった~!」って。

美と健康に敏感な友人から頂いてからというもの、今では手土産にぶら提げて

お伺いするのが、私の定番となっています。

 

始まりは、山登りが好きな2人組みが、アメリカ西海岸の雄大な自然を前に

トレイルスナック(栄養価の高い食品)を食べて、

「もっと美味しいのがあればいいのに!」

と残念に思ったことから。

戻った2人は自分たちのキッチンで、自らスナックを作り始めたそう。

 

そうしてついに出来上がったのが、上質の天然素材にとことんこだわった

100%ナチュラルスナック「SAHALE SNACKS(サハレ・スナック)」です。

 

SAHALE SNACKS(サハレ・スナック) より

 

 

ナッツば美容食・ダイエット中の方のおやつに大人気ですよね。

モデルさんや美意識の高い女性の間であっという間に広がって、今では世界中にサハレファンが。

 

こちらは「メープルピーカン」

 

SAHALE SNACKS(サハレ・スナック)より

 

 

メープルシナモン風味のピーカンナッツとくるみがとっても美味で、

ドライチェリーは甘酸っぱく、アップルはメープルシナモンと相性バッチリ。

くどさを感じないちょうど良い甘さで、ボリボリいけちゃいます。

 

こちらは一押しの「ザクロピスタチオ」、メールが100パーセント届くのがこちらのシリーズ。

 

SAHALE SNACKS(サハレ・スナック)より

 

 

ぱっと見、ナッツに甘そうなシュガーがついてるだけでしょ、

というイメージの商品名なのですが、

コーヒーを淹れて、口に入れるとびっくり!

想像していた味と、かけ離れていたものですから・・・

 

「これはコーヒーじゃない、ワインワイン」と急きょ大変更。

甘酸っぱいザクロと、ピスタチオとナッツには甘みと

ピリッとペッパーが。

ソルトとチリがブレンドされたエキゾチックな味は、今までにない

絶妙なバランスです。

 

SAHALE SNACKS(サハレ・スナック)より

 

「本日はありがとうございました。メールしたのは、お土産がめちゃくちゃ美味しかったからです。

甘い中にピリッとしたブラックペッパーが最高です!」

と、こんな感じで・・・

 

これは間違いなく止まらなくなる危険な味。

お酒の席や女子会に持っていくと、必ず喜ばれる大人のおつまみです。

 

SAHALE SNACKS(サハレ・スナック)

 

ナッツば美容食・ダイエット中の方のおやつに大人気ですが、

とんでもない!こちらのナッツ、私にとって小腹がすいた時は開封厳禁!

ダイエットというより、どんどん手が出てしまう罪つくりなおやつです。

 

トライされた方、お気をつけあそばせ・・・

 

SAHALE SNACKS(サハレ・スナック)より

 

 

SAHALE SNACKS(サハレ・スナック) はこちら

他の種類も気になっています♪

 

LINEで送る