今一番見たい映画 「PK」

貴方は、2009年に公開されたインド映画 「きっと、うまくいく」をご覧になりましたか?

この映画に込められたメッセージ 「All is well」に、前を向いて進んで行く勇気をもらった人は多かったのでは?

 

この度、「きっと、うまくいく」 を撮った監督と主演がタッグを組み、映画を作りました。

その映画のタイトルは 「PK」

 

pk 2016-12-1

 

ストーリーはざっとこんな感じ・・・

 

留学先で悲しい失恋をし、今は母国インドでテレビレポーターをしているジャグーは、ある日、地下鉄で黄色いヘルメットをかぶり、大きなラジカセを持ち、あらゆる宗教の飾りをつけてチラシを配る奇妙な男を見かけるの。

 

そのチラシには、「神様が不明」と書かれてあって

ネタになると思ったジャグーは、「PK」 と呼ばれているその男を取材することに・・・

 

「この男は一体何者? 何故神様を探してるの?」

彼女がPKから聞いた話しは、にわかには信じがたいものでした。

 

pk  2016-12-2

 

驚くほど世間の常識が一切通用しないPKの純粋な問いかけに、大きな論争が巻き起こり・・・やがて大きな奇跡が・・・

 

このあとは、是非ご自身で確かめて下さいね

 

pk 2016-12-3

 

この映画は、本国インドでは、「きっと、うまくいく」 を超える興行収入で、歴代興行収入No.1を樹立したのだとか。

さらに、さらに、インド映画としては初めて全世界興行収入が100億円を突破したんですって!

 

ますます興味が湧いてきました。

最後の月を飾る一本になりそうな予感・・・

 

この映画は、福岡のKBCシネマで12月9日まで上映されています。

ご興味のある方は、是非!

 

LINEで送る