お散歩中にパチリ

待っていました! アメリカの旅でこの日が来るのを・・・

人々を楽しませるスケールの大きさは  他に類を見ない場所、ラスベガス。

エンターテイメントのためだけに これほどの街を造るなんて…その世界観は想像以上です。

 

 

世界中の選りすぐりの作品が毎夜、各ホテルで繰り広げられているんですから

ショー好きの私にとって ここはパラダイス!

 

今回のホテルは・・・ どんなに定番と言われても、ラスベガスを味わうなら一度はここ。

「ホテルべラージオ」です

 

お散歩中にパチリ 

 

 

ロビーへ一歩踏み入れると 必ず誰もが上を向いてしまうほど大迫力で迎えてくれるのは、

2000枚と言われる ベネチアンガラスで、コモの花を組み合わせた 素晴らしい芸術作品です。

 

べラージオと言えば噴水ショー。

ラスベガス一地価が高いと言われている場所に  あっさり湖を作っちゃうなんて・・・

その一等地に 世界中の人を感動させる 圧巻の噴水ショーを、無料で提供し続けるなんて。大胆で太っ腹!

何年たってもその人気は揺るぎません。

 

お散歩中にパチリ 

 

今回は感動の「ファウンテンビュー」のお部屋!

時間帯でプランされた噴水ショーが、このビジュアルでお部屋から楽しむことが出来ます。

テレビを付けると噴水ショーの素敵な音楽が聴けるので、ザ・ラスベガスな雰囲気を

思い切り堪能しました。

 

お散歩中にパチリ 

 

日は変わり、こちらは毎日晴天!

でもここは砂漠なので、湿度がないのでめちゃくちゃ暑いのに体はサラサラです。

ちょっとお散歩しましょう

 

お散歩中にパチリ 

 

さすがに40℃以上あるのでみんなプールの中だわ

お散歩中にパチリ 

 

雑誌の撮影中を後ろから パチリ。

お散歩中にパチリ 

 

日本では当たり前だけど、こっちで日傘はダメダメ。

その代わり素敵な帽子でお洒落を満喫! 私も持って行きましたよ~ツバ広ハット。

お散歩中にパチリ 

貴女はどんなのがお似合いですか♪

 

お散歩中にパチリ 

お散歩中にパチリ 

 

帽子は装いを格上げする小粋な小道具、かぶればお洒落に変身です

お散歩中にパチリ 

 

ちょっと一服…

お散歩中にパチリ 

 

ジェラートを買って 素敵なテラスで気軽に食べれるのっていいわ。

目的のない のーんびりしたこんな時間が大好き

 

 

 

今日はちょっと足を伸ばして夜のお散歩にも・・・

宝石を散りばめたようなラスベガスの街はいつまでも輝いていました

 

L1050560

 

お散歩中にパチリ 

 

ずっとずっと見ていました

 

LINEで送る