あれから一年

思い起こせば去年の四月。

1ヵ月、エクス・アン・プロヴァンスで暮らしていたんですよね。

まるで夢みたい・・・だけど・・・

 

夢を夢で終わらせないのが私達。

今年も二人で行って来ました。

ただし、今回は2週間。

 

今回行くことになったのは、私達が書いた本を大家さんに送ったのがきっかけなの。

「今度はいつ来るの?早く、早く、帰っていらっしゃい!」 というメールに催促されて行ったのでした。

 

あれから一年 2016-07 1

 

 

ただいまぁーーーー。

Maison Nonna(メゾン ノナ) に帰ってきたよーーー!

 

夜遅くに到着する私達のために、大家さんのチェリーとクリスティンご夫妻がこんな素敵なプレゼントを用意してくれていたのでした。

 

あれから一年 2016-07 2

 

ワインとイチゴ・・・それにエクス・アン・プロヴァンスの名物 カリソン。

それに、愛あるメッセージを添えて・・・。

 

ありがとう!チェリー クリスティン!

感激もひとしお!

“帰って来たーー!” という実感が湧いてきました。

 

それぞれのお部屋に行ってみると・・・

あらっ!! yumiちゃんのお部屋が素敵に変身してる!

 

あれから一年 2016-07 3

 

以前は、赤のトワルドジュイのお部屋でしたが、今回はグレーのトワルドジュイに変身!!

 

あれから一年 2016-07 4

 

yumiちゃんは 「赤も良かったけど、こっちの方が好き!」 と大喜び。

お部屋がグレードアップされていました。

 

相変わらず、クリスティンのセンスは最高ね!!

二人とも、気分はMAX。

 

こんなハイテンションで、今夜は無事に寝付く事が出来るのかしら・・・

 

あれから一年 2016-07 5

 

LINEで送る