これさえあれば・・・ ~スキポール空港~

いつも思っていたんです!

どうしてヨーロッパの空港内にはマッサージのお店が無いんだろう? って・・・

 

これさえあれば、長旅の疲れが一気に挽回できるのになぁ

 

これさえあれば・・・2016-06 1

 

 

そしたら、あったんです!

スキポール空港内にマッサージ店が!!

 

その名は、「Xpres Spa」 。

ここがいいのは、東洋的なマッサージがあること。

 

これさえあれば・・・2016-06 2

 

ヨーロッパでは、なかなか足裏マッサージがなくてね・・・

あったとしても、すごく高いの!

 

ここは、お値段も良心的だし、何よりスタッフの皆さんが親切なんです。

 

スキポール空港の待ち時間を利用して、ゆっくりマッサージで癒されると、あくる日の疲れが全然違います。

ここは、おすすめです!

 

それから・・・ここが出来たのはつい最近。

出来立てホヤホヤ。

 

これさえあれば・・・2016-06 3

 

このお店は紳士御用達のバーバー。

「TABAC」 というお店なの。

 

ここで、お髭のお手入れをしてくれるのです。

 

これさえあれば・・・2016-06 4

 

さすがスキポール空港! おしゃれー!

ただ広いだけじゃ無いんです。

 

仕切りも何にも無いところが解放感があっていいんです。

空港のフロアーにさりげなくこんなお店を作るなんて・・・

これは、日本人には無い発想かもね。

 

これさえあれば・・・2016-06 5

 

世界を旅してみると、いろんなヒントを得る事が出来ます。

それは、日本にいては決して気づかないこと。

 

だから、旅はやめられない!!

 

これさえあれば・・・2016-06 6

 

LINEで送る